« バラ屋敷・・・近所にこんな所があったなんて・・・ | トップページ | レッスン日&ワイドショー並みの評論・・・? »

もうダメかと思いつつ、ショール・・・なのだ!

暑くなってきましたね~

編み物師のわたくしとしては、夜の手仕事の編み物を

どうしたらいいものか・・・(ノд・。)

トールペイントもソーイングも夜テレビ見ながらは無理!

やっぱ、編み物でしょ・・・

もう癖になってる編み編み・・・

やらんと落ち着かない・・・

なので、夏だし、暑いし、もうダメかと思いつつ、

在庫の糸も使いたいし、ショール編んだ訳で・・・・

Sannkakusyouru

これ、もえぎ色のコットン糸、三角ショール、

これから、ぐるりと回りに飾り編みしたら完成ですsign01

ママチャイ、8月だし、

暑いけん、いらんよね・・・って思うけど・・・

何か編みたいし・・・・bleah

ま~編んどきゃいいよね~

どうせ編まずにおれんし・・・・catface

葛藤してます・・・・(@Д@;

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« バラ屋敷・・・近所にこんな所があったなんて・・・ | トップページ | レッスン日&ワイドショー並みの評論・・・? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45554232

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメかと思いつつ、ショール・・・なのだ!:

« バラ屋敷・・・近所にこんな所があったなんて・・・ | トップページ | レッスン日&ワイドショー並みの評論・・・? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック