« ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰? | トップページ | 電子レンジが壊れたよ~ん・・・ »

レッスン日&二人完成

今日は町内から5名のレッスンでした~

ま~~賑やかで楽しいレッスンでした~(o^-^o)

今日は二人完成です!

一人目はNさんのスリッパ入れです!

4面図案がびっしりで結構かかりましたが遂に完成です!

根気よく頑張りましたねheart04

Nkannsei1

次は新人のKさんです!

可愛く出来ましたheart04

男の子が完成したので次は女の子ですよ~happy01

Kkodomo

そして今の季節にピッタリのプラークはNさんです!

あとは、つるを描くのと文字のみですよheart04

Nittap

そしてクマの絵で奮闘中の二人・・・

Wさんは、あと少しで完成ですよheart04

Wkuma_2

Kさんはまだしばらくは頑張ってもらいましょsign03

とにかく、これは根気とやる気ですからね~happy01

Kp

今日は蒸し暑くて、今年初めて

レッスン中に冷房しました~penguin

これから夏に向かいもっともっと暑くなると思うと

暑がりな私はι(´Д`υ)アセアセ

昔は夏大好きな季節だったのにねsweat01

p>広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰? | トップページ | 電子レンジが壊れたよ~ん・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいています。
Nさんのスリッパ入れ完成されましたね。(拍手)
スリッパ入れを使う方々への気持ちが溢れている作品だとお見受けします。
ところで、木材は材質にもよりますが、使えば使うほど温もりが増します。Nさんもきっと大切に末永くスリッパ入れを使われることでしょう。
楽器に使用される木材も、長い年月とともに、新品には出せない乾いた澄んだ良い音をかもし出してくれます。
トールペイント、ハンドメイドによる、自らの作品は一生ものですね。
素晴らしいです。
これからも皆様方、暑さを吹っ飛ばしながら、賑わいながら、楽しみながら、頑張ってください。

heartササノシッポさんへ

いつも応援ありがとうございますhappy01
そうなんですよ~
木製品は使えば使うほど味が出てきますheart04
特に自分が作った物は愛着がありますよねhappy01
Nさんも大事に使うと思いますsign03
やっと出来てほっとしたのもつかの間、
Nさん、大きい物好きなので
次はまた大作に挑戦ですよ~
今回も他の人が描いてるくまのシェルフです!
これもまた大作なので時間がかかるかと・・・
またお楽しみに・・・scissorshappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45651312

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&二人完成:

« ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰? | トップページ | 電子レンジが壊れたよ~ん・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック