« レッスン日、おやつの山・・・・ | トップページ | レッスン日・・・スイカがすごく成長 »

BROTOのパンと、へこんだ心

今日はいつもレッスンで使う木のカットを

お願いしてる工房さんの所へ行くついでに、

BROTOへ寄りパンを買って帰りました~

菓子パンはダイエットの敵・・・・

買わないようにしてたのですが、

近くに行ったらつい・・・

ダメですね!(。>0<。)

母にあげた残りがこれ・・・

5個の内訳は私が3で、夫が2という所でしょうか・・・(* ̄ー ̄*)

Pann

工房さんはもう77歳のおじいちゃん、

心優しい父親みたいな人です・・・happy01

今日もお昼のお弁当を差し入れしたら、帰りにこれ

くれました~

青森のサクランボだそうです・・・

子供が小さい時は時々買ってたけど

最近は買ってまでは食べないので、

ホントにお久しぶりなサクランボさんでした!

もちろん美味しかったですよheart04

Sakurannbo

今急に外がどしゃぶりの雨になりましたが・・・rain

かみなりも鳴ってるし・・・thunder

不安定ですね~sad

実は私の心も今不安定・・・どしゃ降り状態です・・・crying

昨日今日と心がしんどい状態になってます・・・

今日午後からは特に心がどんぞこ・・・

自分の真意が伝わらないのは悲しい・・・

そういう意味じゃないんだけどな~

自分の話し方が悪かったのかな~weep

今めちゃくちゃ、へこんでます・・・crying

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、おやつの山・・・・ | トップページ | レッスン日・・・スイカがすごく成長 »

日記」カテゴリの記事

コメント

hitomiしゃん、そんな日もあるよぉ~。。。
ちょこっと時間がたてば・・・
hitomiしゃんの気持ちをわかってもらえるって・・・
おいしいもの食べて、楽しい事考えよーよ。

heartkiyoさんへ


ありがとう~ o(_ _)oペコッ
ご心配をかけましたが
あれから夜遅く解決しました~
いっぱいメールで話し合い
真意を分かって貰えました!
辛かった心が今は軽くなりましたsign01
これからはまた、いつもの自分に戻り
明るくがんばりま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46221040

この記事へのトラックバック一覧です: BROTOのパンと、へこんだ心:

« レッスン日、おやつの山・・・・ | トップページ | レッスン日・・・スイカがすごく成長 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック