« 真面目にトール・・・クマちゃん完成 | トップページ | 表札のストック完成です! »

久しぶりに母とランチ

今日は母と老人ホームに出かけた!

祖母も元気でたくさん会話出来て良かった・・・(o^-^o)

帰りに今日はどこかで御飯にしようとなったが

結局、地元まで帰り、ひだまりでランチ・・・

近くなのに入ったことなかったお店・・・

古民家風な建物で、なんかホッとする空間、

母はこんなのが好きなのよね~(*^-^)

Hiru

天井がすごく高くて、しぶいsign01ええ感じ・・・happy01

Tennnai

Tennnai1

私たちは天丼セット(950円)

天丼とうどん、

(野菜サラダと酢の物、こぶとごぼうと豆の煮物、漬け物)

私好みの焼き物の器だったので嬉しかった~happy01

美味しかったけど量が多くて全部食べられなかった~catface

Tenndonnsetto

それから、いづみで買い物し帰宅・・・

今日はそれだけで一日が終わった感じだcoldsweats01

何かハンドメイドせねばと心はあせるが・・・catface

さ~て これから何しよsign02

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 真面目にトール・・・クマちゃん完成 | トップページ | 表札のストック完成です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

かなり前に何度か行ったのですが、最近の噂では量が多いといいますね。カツカレーなんかかなりのものらしいですね。

heart金星さんへ

そうなんですか~
じゃ~今度お腹ぺこぺこの時、カツカレー食べて見よdash

私も天丼セットだから、天丼に小うどんと漬け物位に
考えていたら、おかずがいっぱい付いててびっくり!
天丼も大きな器でたっぷり・・・
よく食べる私でも残すはめに・・・wobbly
母なんか小食なので、おかずかなり残してましたよcatface
でも私的には量が少ないよりは良いと思うんだけどsign03
値段も安いしね~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46334095

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに母とランチ:

« 真面目にトール・・・クマちゃん完成 | トップページ | 表札のストック完成です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック