« やっとボタン付けてアイロンで完成、ベスト&マフラー | トップページ | 暑い時はムリして仕事せんほうが・・・ »

バラシュシュと漬け物ウリ

今日もアツ~イ一日でしたね~ヽ(*≧ε≦*)φ

実はダンナが壊したエアコンですが、

今日やっとエアコンのメーカーの人が来てくれました~

まだ2年しかたってないエアコン、

室外機はほとんど修理が不可能だと聞いていたから、

たぶん買うことになるんだろうな~と、

内心 すっごく不安な気持ちでしたが、

なんとか修理出来るようでほっとしました・・・

でも修理代は5万くらいいるらしいです・・・(;ω;)

これはこれで、ショックですが、エアコンの新品を

買うことを思えばまだマシですよね!

とにかく来週の初めに直るようです!

バタバタしてたので、

今日のハンドメイドはコットン糸でシュシュ2個だけです!

私の定番物で、バラシュシュって呼んでます!

色はアイボリー、夏のまとめ髪には必須ですよね!

Barasyusyu

今日ビックリしたのが母の作った漬け物用うり・・・

苗1本しか植えてなかったんですが、

バカでかいのが4個採れました・・・confident

Uri

それにしても、大きすぎ・・・catface

20センチ以上あるんよ~confident

母ちゃん、たぶん忘れとったんちゃう?coldsweats01

でも、そんな事言うちゃあいけません!

蝦に刺されるのがいやで、なかなか畑へ行かんくせにねbleah

ありがたく頂く事にしましょう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっとボタン付けてアイロンで完成、ベスト&マフラー | トップページ | 暑い時はムリして仕事せんほうが・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46472331

この記事へのトラックバック一覧です: バラシュシュと漬け物ウリ:

« やっとボタン付けてアイロンで完成、ベスト&マフラー | トップページ | 暑い時はムリして仕事せんほうが・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック