« ペイント、コツコツと&さぼった家計簿 | トップページ | ボレロ完成&スペアリブごときで、大雨の中買い物に! »

レッスン日・・・もぎたていんげん豆もらった~

今日はレッスン日、

いつもの木曜メンバー、

町内のKさん,Nさん,Wさんの3名が来てくれました~(*^-^)

実は今日、ペイント画像がありません・・・

撮そうと思ったら「バッテリー充電してください」って出た・・・

ドジな私、トホホです・・・(。>0<。)

レッスン後、充電し、今日Wさんに頂いたインゲン豆を

撮しました~(*^-^)

美味しそうでしょ?朝採りですよ~

Inngenn

今年我が家では、インゲン豆を植えてないので

嬉しいです・・・happy01

こうやって、もらったり、あげたり、みんなでするのも

楽しいものなんですよね~happy01

仲間あっての事ですが・・・smile

うちでは、ジャム作って来る人、お寿司巻いて来る人、

コロッケ作ってくる人、杏仁豆腐作って来る人いろいろheart04

みんな、仲間に食べさせたいんよね~heart04

な~んと みんないい人ばっかりじゃわ~happy01

さ~て、みんな、このいんげん、天ぷらにするって言ってたな~

うちもそうしよっと・・・run

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ペイント、コツコツと&さぼった家計簿 | トップページ | ボレロ完成&スペアリブごときで、大雨の中買い物に! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46303210

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・もぎたていんげん豆もらった~:

« ペイント、コツコツと&さぼった家計簿 | トップページ | ボレロ完成&スペアリブごときで、大雨の中買い物に! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック