« レッスン日・・・2人完成だったのに・・・ | トップページ | レッスン日・・・一人完成 »

遂に梅雨明けだ~スイカの食べ頃は?

あ~とうとうホンマに夏が来た~

なんか急に梅雨明けだ・・・(||li`ω゚∞)

暑くて仕事する意欲が削がれるわ~

でもサボるわけにはいかんし!

結局エアコンして一人教室でのんびりとトールしました~

今日はまだべた塗りしかできてないので完成したら

アップしますね~(*^-^)

だいぶ前に描いた物ですが夏にぴったりなので・・・(*^-^)

Suikatokodomo

スイカの美味しい季節・・・

もう3回もご近所から頂いて食べました~happy01

美味しかった~smile

我が家の畑のスイカもそろそろかな~

かなり大きくなってるんだけど中が熟れてるかが

よく分からない・・・catface

こんな時、亡くなったうちの父ならすぐ分かるのに・・・confident

母と、、たたいて音を聞いたり、おしりの窪みがへこんでるか見たりして

いつ採ろうか相談中ですhappy01

楽しみ~\(^o^)/

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・2人完成だったのに・・・ | トップページ | レッスン日・・・一人完成 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46373637

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に梅雨明けだ~スイカの食べ頃は?:

« レッスン日・・・2人完成だったのに・・・ | トップページ | レッスン日・・・一人完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック