« 表札のストック完成です! | トップページ | 遂に梅雨明けだ~スイカの食べ頃は? »

レッスン日・・・2人完成だったのに・・・

今日は、レッスン日、

安芸津からFさん、Iさん、熊野からTさん、矢野からHさんが

来てくれました~(*^-^)

Fさんと、Iさんは早く帰ったので画像ありません!残念!(ノд・。)

まずは、Hさんのプラークから・・・

結構細かい絵で時間がかかりましたが完成です!

丁寧でとても綺麗に描かれています!

Hosino

次はTさん、進行中です・・・

Teramotoyasai

今日も暑かったですね~sun

もう梅雨もあけるんですかねsign02

私は夏が来ると体の調子が悪くなるcatface

疲れやすいし、むくみやすい・・・

冷房のせいで体がだるくなるのだと思うけど・・・

でもこの暑さで冷房せん訳にはいかんし、

わたしゃ、めっちゃ暑がりだし・・・gawk

今日も教室では朝からエアコン・・・

レッスン終わり家に入ったらいきなりサウナ状態sign03

・・・というか、そう感じるbearing

涼しい事に慣れるとこうなるんよねweep

取りあえず夕ご飯作るまで扇風機で我慢しようって

主婦の悲しい節約心・・・confident

夫はと言えば、エアコンガンガンでジグソーパズルsign03

ええことよね~~impact bomb(心の叫び・・・)

(いつも暑いときはエアコンしんさいと言うとるのに遊んどる夫を見たらついムカッとする)

なんでだろcatface

自分ながら、情けないcatface

あ~いけん!悪口言うたらオーラが曇る・・・catface

反省、反省  人( ̄ω ̄;) スマヌ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 表札のストック完成です! | トップページ | 遂に梅雨明けだ~スイカの食べ頃は? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46359808

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・2人完成だったのに・・・:

« 表札のストック完成です! | トップページ | 遂に梅雨明けだ~スイカの食べ頃は? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック