« レッスン日・・・スイカがすごく成長 | トップページ | レッスン日・・・よその息子メールでもらい泣き・・・ »

梅雨の晴れ間の大掃除&ブルーベリー

今日は久しぶりに洗濯日よりで、日曜だというのに

朝から大物の洗濯やら、掃除頑張りました~

おかげで、足がパンパンに痛いです・・・

歳を考えて動けば良かったのにと反省・・・(ノд・。)

庭に出て今日はブルーベリーを物色・・・

こないだのはもう食べてしまったので、どんなかな~と!

また前回と同じくらい採れました~

Buruberibig

Buruberi24

この実がでかい品種のブルーベリーは

まだ木が小さいので、今年はもうあと少ししか採れないけど

もう一本の別の品種のがすごく実をつけてる・・・

一枝でこんなに・・・

Bb

でもまだほとんど熟れてない状態・・・

品種が違うとこんなに差が出るんだね・・・catface

もっと大きな木に成長してジャムが作れたりしたらいいな~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・スイカがすごく成長 | トップページ | レッスン日・・・よその息子メールでもらい泣き・・・ »

畑とガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46249005

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間の大掃除&ブルーベリー:

« レッスン日・・・スイカがすごく成長 | トップページ | レッスン日・・・よその息子メールでもらい泣き・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック