« レッスン日・・・マンツーマンだ~ | トップページ | シュシュとゴーヤ »

昨日の続き、トール完成・・・

今日も暑い一日でしたね~

私はと言えば午前中は家事や買い物やらで、

バタバタしてたけど午後からは教室にこもり、

一人トールしてました・・・

頑張りました~(*^ω^*)ノ彡

おかげで、昨日の続きの絵が完成ですヽ(´▽`)/

Younasitootokonokokannsei

これ、直径35センチ位の結構大きいプラークなんですよ~

左上の鳥の巣が見えますか~

ヒナ達が口を開けて親鳥がえさを持ってくるのを待ってるんよね~

うちの息子達も昔はこんな感じだった・・・catface

夏休みなんか朝ご飯済んでやっと片づいたと思ったら

すぐ昼ご飯、間におやつもありーので、母はバテバテだったsign03

でももう大人になって「母さん!」とも言いやしませんsign01

静かなもんです・・・

電話かかって来りゃお金のいる時ですわ~coldsweats01

なので、こんな絵で癒されとる訳で・・・

Torinosu

まあとにかく今は自由な時間がいっぱいあるから

トール描くことで楽しんでます・・・happy01

お盆には息子達が帰省でたぶん忙しくなるから

今のうちに頑張っておかなきゃねbleah

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・マンツーマンだ~ | トップページ | シュシュとゴーヤ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46505581

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き、トール完成・・・:

« レッスン日・・・マンツーマンだ~ | トップページ | シュシュとゴーヤ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック