« やっとココまで編んだベスト&タニタプリン | トップページ | レッスン日Hさんから差し入れ・・・ »

レッスン日、2人完成&手作りコロッケ・・・

今日はレッスン日、

熊野からTさん、川尻からSさん、町内からYさんが来てくれました~

朝イチでYさんが、手作りコロッケを作って来てくれ、

ホクホクで揚げたての暖かいのをみんなで頂きました~ ( ^ω^ )Korokke

Yさん、じゃがいもは今朝畑で収穫したのだそうですよ~

レッスン前にひと仕事してきたなんて、えらいsign03

ホントに新鮮で味付けも最高でしたよ~

美味しかった~ごちそうさまでした~happy01

Yさん、陶芸の趣味もあり、このお皿もYさん作・・・ステキでしょheart04

いいな~って言ったらYさんがプレゼントしてくれました~happy01

やったねsign03punch(今日はツイてるな~flairlovely

さて今日は作品完成が2人いま~す!

まずは、Yさん、釣り好きな旦那様へのプレゼントだそうですよheart04

愛がこもってますよ~heart02

Ysakana

魚のアップ・・・

Sqakanaup_3

次はTさん、お友達へのプレゼントらしいです!happy01 Tbox1 Thanabox

最後に川尻のSさん、進行中のプラークです! Yasaipuraku

今日もペイントと共に、よく食べよくしゃべって、楽しかった~

みんな~お疲れさまでした~(*^ω^*)ノ彡

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっとココまで編んだベスト&タニタプリン | トップページ | レッスン日Hさんから差し入れ・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46143218

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、2人完成&手作りコロッケ・・・:

« やっとココまで編んだベスト&タニタプリン | トップページ | レッスン日Hさんから差し入れ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック