« 梅雨の晴れ間の大掃除&ブルーベリー | トップページ | レッスン日&韓ドラ »

レッスン日・・・よその息子メールでもらい泣き・・・

今日はレッスン日、

熊野のTさん、川尻のSさん、町内のKさんです!

さっそくSさんの野菜のプラークから・・・

文字は家で入れれば完成ですよ!(*^-^)

Sakurayasai

次はTさんのロングプラーク、完成しました~

縁は家で塗って完成させますsign01happy01

Terakuma

近くで見ると尚可愛いんよ~~wink

Tkumaup

Kさんはまだ進行中ですsign01

これ何だか分かりますかup

いっぱいのねずみさん達とドロップスですよ~happy01

これも結構大物なので

もうしばらく頑張ってもらいましょsign03smile

Koga

今日はKちゃんの息子さんから送られたメールで

Tちゃん、Sちゃん、もらい泣き・・・・crying

大きくなっても塾だの試合だのと、母をこき使い、

時には反抗的な態度や言葉を投げかける子供達・・・

でも、しっかり感謝しとるもんですね~

Kちゃんも子供達の為に頑張りまくりの母・・・

でもぶつかる時もあるよね~

親も怒りたくて怒っとるんじゃない・・・gawk

そんな時に息子からきたメール・・・mail

そこにはちゃんと感謝の言葉が・・・・flair

それを見せてもらいみんなで感動・・・

おまけにもらい泣き・・・(笑)

Tちゃんとこも、うちでも同じようなことあったから共感よ~confident

Sちゃんとこはまだ子供が小学生なのに泣いとるし・・・・crying

ほんま、みんな涙腺弱いんじゃけ・・・happy01

でもね~

ほんと親って大変だけどいいもんだsign03(*^ω^*)ノ彡

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 梅雨の晴れ間の大掃除&ブルーベリー | トップページ | レッスン日&韓ドラ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

いつも先生とYだっち・Tさん・Kさんの話を聞いてると、み~んな通ってきた道なんだって、へこんだ時も元気が出るよrock毎日毎日、ご飯作って、子供の送迎やって、怒ってannoy、こんなことの繰り返しだけど、我が息子もKさんの息子くんのように思ってくれてたら・・・そんなこと言ってくれたら・・・
絶対sign03嬉しいわぁ~~upupup(想像したら号泣sweat02sweat02水分補給せにゃいけんくらい)
こないだ、学校の授業で書いた手紙を息子からもらって読んだ時には、ヤバかった。
返事まで書いてしまったcoldsweats01かなりバカな涙腺弱い母です。
 Kさんみたいに、いつかそんな日が来ると信じて・・・母さん頑張るぞdashって思えたよ。
レッスン以外のいらん話sign02が、毎回超shine楽しみだったりしてsmile

heartさくらちゃんへ

うんうん、私ら年上のもんの話は、
マジ現実の話じゃけんね~
みんな、苦労して子供育ててきたけん、
やり方はいろいろでも参考になるし説得力もあるよねhappy01
私もやはり息子が小学生の時、学校で書いた感謝の手紙と、
二十歳になった時に送られたメールで泣いたweep
こんな私でも感謝してくれとったよ~crying
親の一生懸命は、子供に絶対伝わるけん、
何も大げさなことはせんでも、普通に、正直に、何事も
一生懸命やりゃいいんよshinehappy01
私はさくらちゃんちの子供ら絶対母ちゃん大好きだと思うよlovely
今のままのさくらちゃんで花丸よ~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46260175

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・よその息子メールでもらい泣き・・・:

« 梅雨の晴れ間の大掃除&ブルーベリー | トップページ | レッスン日&韓ドラ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック