« エコのはずが、なんてこった~ | トップページ | バラシュシュと漬け物ウリ »

やっとボタン付けてアイロンで完成、ベスト&マフラー

暑いですね~

毎夜、寝苦しくて、この頃睡眠不足気味な私・・・

ぼ~っとします・・・

おまけに扇風機かけっぱなしで寝たからか

喉が痛いし、頭も痛い・・・

おまけに今日は妹と大しゃべりしたから、余計に悪化 (ノω・、)

午前中は、編み終わってたのに、ボタン付けるのが

面倒でほっといたベストにアイロン・・・

ついでに昨夜完成した日やけ防止のマフラーもアイロン!

Botannbesuto1

平おきにすると、こんな感じ・・・

Botannbesuto

マフラーは透かし編みなので涼しいですよ~

Mafura1

これが済んでから妹の所へゴーした訳で・・・

帰りに夕食の買い物して帰ったら今日はもうグッタリcatface

たいした事もしてないのに、1日ってすぐ終わるね~gawk

歳を取るごとに、時間の感覚が早く感じる・・・

私ももうヤバイかもsign02

一日一日をもっと有意義に過ごさなければねnote

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« エコのはずが、なんてこった~ | トップページ | バラシュシュと漬け物ウリ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46458441

この記事へのトラックバック一覧です: やっとボタン付けてアイロンで完成、ベスト&マフラー:

« エコのはずが、なんてこった~ | トップページ | バラシュシュと漬け物ウリ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック