« 暑い時はムリして仕事せんほうが・・・ | トップページ | 昨日の続き、トール完成・・・ »

レッスン日・・・マンツーマンだ~

今日はレッスン日、

4名予約で3名お休み・・・

結局、安芸津のFさんとマンツーマンレッスンでした!(*^-^)

のんびりムードで私も横でべた塗りしながらのレッスンでした!

今現在このクマちゃんは1人完成で3名進行中ですが、

Fさんはここまで進行しています!

がんばれ!(*^ω^*)ノ彡

Fkuma

私はレッスン後もペイント続行で、今日はここまでflair

Herennbnasi_2

まだまだですが、私の大好きな洋梨がいっぱいの中に

男の子・・・可愛い構図ですhappy01

完成がとっても楽しみ~happy01 

昨夜は暑いのを理由にだらけてた自分を反省し

夜に頑張って1個完成・・・scissors

Kabinnkaba

実はこれ、可愛いオリーブオイルの瓶を、

一輪挿しの花瓶にと取っておいた物です・・・bud

ペイントするか、カバーを編むか悩み、

取りあえずコットン糸でカバーしてみました・・wink

壁に掛けることもできます!

Binnkaba

カバーが汚れたら洗えるし便利で可愛い~

・・・と自分だけが自画自賛しとりますです・・・(/ω\)ハズカシーィ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 暑い時はムリして仕事せんほうが・・・ | トップページ | 昨日の続き、トール完成・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

この前は私もお邪魔して m(_ _)m
お忙しい時間にありがとうございました。

ビンって、ラベルをはがすと意外や意外、
「あなたってこんなにお洒落だったんじゃ!」
っていうときありますよねhappy01

私もびんが好きで、かわいいとついつい置いてます。
でも時にはたまり過ぎて・・・

先生みたいに壁に掛けることもアイデアですね。
今度私も創作してみますwink

tashiちゃんへ

いえいえ、
私もいっぱい見せてもらって、良かった~flair
また、遊びにおいでねhappy01
瓶はね~私も可愛いのがあると捨てずに取っておく派!
その中でもオリーブオイルの瓶は
そのまんまでもかなり可愛い花瓶になるよ~happy01
まだ、ジャムの瓶とかもあるから、
いろいろと挑戦してみるつもり~happy01
半端な糸とかで出来るからおすすめよ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46495221

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・マンツーマンだ~:

« 暑い時はムリして仕事せんほうが・・・ | トップページ | 昨日の続き、トール完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック