« ボレロ完成&スペアリブごときで、大雨の中買い物に! | トップページ | 久しぶりに母とランチ »

真面目にトール・・・クマちゃん完成

今日はホントはレッスン日。。。

でも朝方の大雨で急きょお休みにした・・・

生徒さん達が来るときに事故にでもあったらいけんしね・・・(ノд・。)

そして電話でのやりとりで、別の日に変更してもらった頃、

雨が落ち着いてきて・・・・

な、なんと・・・たいしたことないのでは?って感じに・・・

こればかりは しょうがないわ~残念 (´;ω;`)ウウ・・・

結局一人もくもくとペイントに励み続きの作品を完成させた!

Kannseikuma

それと、これは生徒さんが叔父さんが焼いた竹炭だと

持ってきてくれたのでペイントしてみましたheart04

カモミール、ラベンダー、イチゴを描いて麻ひもをsign03

オシャレだし消臭効果もあるし、飾ってみたらグッド scissors

Takesumi

こうやって、いろいろ新製品作り、楽しい~~(*^-^)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ボレロ完成&スペアリブごときで、大雨の中買い物に! | トップページ | 久しぶりに母とランチ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

shine凄~~いトールのスペシャリストgood
素敵ですよ~~~heart04
私も欲しい~~~notes

heartりりーさんへ

ありがとう~happy01
そんなん言われたら
「ぶたもおだてりゃ木に登る~」です~sign03bleah
りりーさんは刺しゅうのスペシャリストですよねup
いつも可愛い作品に感心してますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46324752

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目にトール・・・クマちゃん完成:

« ボレロ完成&スペアリブごときで、大雨の中買い物に! | トップページ | 久しぶりに母とランチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック