« レッスン日&韓ドラ | トップページ | レッスン日・・・もぎたていんげん豆もらった~ »

ペイント、コツコツと&さぼった家計簿

やっぱり梅雨が戻ってきましたね~

ザーザーザーザー   

うっとうしいったらありゃしない (#`Д´)

でもね~

私ペイント今日も午後から半日頑張りましたよ!

ジャーン・・・まだ完成ではないけれど大分進んだ!

Kakikake1_2

あともう一日あれば完成という所でしょうかねheart04

雨の日は家に隠って描き描きが一番・・・scissors

昼までは、たまった家計簿の記帳してました!

実は私、家計簿歴は数十年と長いんです・・・

書いてるだけで余り効果はないのだけど、

何しろつける事が好きでやってますscissors

ところが最近ためては書く癖が・・・

だんだん横着になってレシート何日分もためてから書くcoldsweats01

今回は今までで最高、10日分・・・catface

7月に入ってからつけてなかった・・・catface

レシートは財布の中にいっぱいだし・・・

まずは財布の整理から・・・gawk

取りあえず全部つけ終わりスッキリ・・・

今度はためないようにしなきゃねpunch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&韓ドラ | トップページ | レッスン日・・・もぎたていんげん豆もらった~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46288692

この記事へのトラックバック一覧です: ペイント、コツコツと&さぼった家計簿:

« レッスン日&韓ドラ | トップページ | レッスン日・・・もぎたていんげん豆もらった~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック