« 花と野菜に癒されて・・・ | トップページ | 夏の手抜き献立は? »

編み物少しだけ再開・・・

肩がだいぶ良くなったので、今日は自分で運転して、

鍼灸院へ行って来ました!

まだ布団の上げ下ろしが出来ないのと

服の脱ぎ着に時間がかかりますが、

まあコレくらいなら「オッケ~(*^-^)」ですよ~

これからは、家事をしながらリハビリです・・・

そうなると、したい事するしかない・・・

編みかけだったバッグ・・・

後は持ち手部分・・・

Amikakebag

こっそり隠れて編みよったら、夫に見られ、

「そんな事しよったら、また肩が固まるぞ~」って

怒られた・・・sad

口は悪いけど、心配してくれてるみたい・・・

まだ今も皿洗いと、布団の片付け続行中だしねcoldsweats01

朝ご飯もずっと自分で用意して食べ、片付けよるし、

こんなの結婚してから初めて・・・

ずっとこうなら、いいな~shine

欲張りすぎかな~coldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 花と野菜に癒されて・・・ | トップページ | 夏の手抜き献立は? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46818703

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物少しだけ再開・・・:

« 花と野菜に癒されて・・・ | トップページ | 夏の手抜き献立は? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック