« なんとか済んだ、墓参り・・・ | トップページ | 更新が出来ない理由 »

長男の帰省も終了・・・

あっという間だった、長男の帰省・・・

今日、午後3時にはまた、山口に帰りました・・・

帰省のお土産は・・・

仙崎かまぼこと、焼きちくわセット・・・

画像はないけど、母にと、ういろうも・・・

Miyage

帰る時・・・なんじゃこりゃ???

Su

Tama

Ya

これ、持って帰るん??

男の子のくせに、珍しいでしょsign02

長男は山大の院生、これが結構、料理するメンズで・・・restaurant

おまけに、昔から果物大好き・・・happy01

今日も雨の上がった時に母と畑に行き持って帰る物を

自ら採ったようだ・・・bud

母はそんな孫にほくほく顔で、

「持って帰れ~なんぼでも持って帰れ~」・・・って(笑)

「こんなに、スイカいっぱい、どうするん?」pigワタシ

「だいじょうぶ、研究室のみんなと食べるけん!」denimムスコ

・・・だそうですsign03

そして、たった3日間の帰省を終えムスコは

バタバタと帰っていきました~rvcar

Hirokuruma

次会えるのは正月じゃね~weep

来春は大学院も卒業で、就職・・・

頑張れ にいちゃんpunch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« なんとか済んだ、墓参り・・・ | トップページ | 更新が出来ない理由 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46690848

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の帰省も終了・・・:

« なんとか済んだ、墓参り・・・ | トップページ | 更新が出来ない理由 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック