« レッスン日、一人完成 | トップページ | ワイルドローズのプラーク完成 »

新しいメガネ・・・ルンルン

今日やっと新しいメガネを取りに行って来ました~(*^-^)

見えにくいのでクッションの上に置いてみました!

Megane

アンさん、ベリンさんにも装着してもらいましたが、

鼻に当たっていませんよねsign01

Ann

ベリンさん、なかなかお似合いで・・・happy01

Berinn

念願の鼻に当たらないメガネです!(もちろん老眼鏡です!笑)

今回レッドで、縁なしにしましたsign03

見えてないけど横にキラキラっとデコってますhappy01

私は元々目がいい方だったので、老眼鏡で初めて

メガネのお世話になったんだけど、どうも苦手・・・bearing

仕事の時はどうしても必要だけど、鼻に当たった所に

跡がついたり、ファンデーションがはげるのが悩み!

そしたら画期的なメガネが・・・flair

鼻に当たらずこめかみと耳で支えてるメガネなんですhappy01

これで化粧も剥げませんsign03

ヤッタ~な気分ですhappy01scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、一人完成 | トップページ | ワイルドローズのプラーク完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46566152

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメガネ・・・ルンルン:

« レッスン日、一人完成 | トップページ | ワイルドローズのプラーク完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック