« 季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・ | トップページ | 長男の帰省も終了・・・ »

なんとか済んだ、墓参り・・・

昨夜はすごい雷雨でしたね~

墓参りも中止かと思うほどでしたが

朝はなんとか晴れて無事行くことが出来ました~

でも、やっぱり、登るのに一苦労な墓参りだった・・・

もちろん、私はビリで・・・(ノд・。)

虫除けスプレーしたのに、5つも刺されたし・・・(つд⊂)エーン

でも、これで最大の指命は果たしました!(笑)

夫は息子が帰ったのでとにかく上機嫌で、

昼から大宴会・・・

昼ご飯の時もビールかなり飲んだのに、

今もまた息子と友達まで誘って外に飲みに・・・・

いい気なもんじゃわ~~( ̄ー+ ̄)

私はお風呂に入って、録画の韓ドラでものんびりと

見ます~

あ~極楽、極楽・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

老犬デイジーも爆睡・・・・

Deizi

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・ | トップページ | 長男の帰省も終了・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46681264

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか済んだ、墓参り・・・:

« 季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・ | トップページ | 長男の帰省も終了・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック