« 長男の帰省も終了・・・ | トップページ | なんかしたいよ~ »

更新が出来ない理由

ごめんなさい・・・m(_ _)m

今50肩の悪化で右腕がまったく使えません。

お盆中から悪くなってきて息子が帰った後すぐから

痛みで夜も寝られず鎮痛剤で過ごしてましたが、

今日やっと病院も盆休みが終わったので夫に

連れて行ってもらいました・・・

レントゲンですごい大きな石灰の固まりがあるとか・・・

私は心臓も弱く麻酔に敏感なので個人病院では

注射も出来ないと・・・

結局、飲み薬と座薬と湿布出され安静に・・・

酷くなれば麻酔医のいる大きな病院へ行けって・・・crying

とにかく、痛いし不自由・・・

右手が腰より上に上げると激痛・・・

この更新も左手なので3回も失敗してやっとでしたsweat02

早く痛みが沈静化してほしいもんですsweat01

しばらく更新は出来ないかもです・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

« 長男の帰省も終了・・・ | トップページ | なんかしたいよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生大丈夫??
腰から上にあがらんって
ほとんど何にも出来んねぇ
絵も描けんし・・・
安静にして治るんだったら
ゆっくり休んで早く治して下さいね
絶対無理しないでね。゜゜(´□`。)°゜。

読んだだけで、とても痛そうです。
お大事になさって下さい
早く良くなりますようにconfident

heartりーふちゃんへ

薬のおかげか、動かさない限り激痛は
なくなったよsweat01
でも右肩の石灰のせいで右手があがらない。。。
痛くても動かさないと固まるから、鎮痛剤で
痛くない時はリハビリで少しずつ動かすほうがいいとsign01
必死でリハビリしよるけど、まだまだよweep
片手じゃ何も出きん・・・
ダンナが皿洗いもゴミ出しもしよるんが、ありがたいわ
やりゃあ出来るんじゃねpunch

chicoちゃんへ

ありがとうsign04
やりたいことが、いっぱいあるのに、何も
出来ず、イライラしてます・・・
可愛いベスト編んでたねsign01
私も早く編めるようになりたいわcoldsweats02

大変ですね!
携帯とかの音声入力は使えないんですか?
はやく治って更新出来るといいですね!

そうそう、安静にして何もしなかったら固まってしまうそうです。
頑張ってリハビリしてください。
右手が使えないと思う以上に不便でしょうから!!
ご主人に感謝ですよ^^
もっと色々やってくださるでしょうから( ´艸`)プププ

heartジェイチャンネルさんへ

ご心配ありがとうございますconfident
携帯で音声入力?
意味さえさっぱり分からない機械音痴なんですよね~
しかし、ほんと、左しか使えんとは・・・
まさかの事が出来ないのですよsweat01
恥ずかしいけど、ブラが出来ない・・・
ブローしたくてもドライヤーが持てない・・・
病院行くときも大変でした・・・
ノーブラで、髪もとかしただけ・・・
今もそんな状態ですcatface
やっぱり手は2本でパーフェクトなんですよねweep
まだ今日も右手はあがらずですが、
リハビリがんばりまーすhospital

heartヨッピさんへ

ご心配ありがとうね~
今回ばかりはダンナも知らん顔出来んから、
シブシブでもやってくれよるよーhappy01
ゴミ出しも結婚してから、2回目!
1回目も私がぎっくり腰の時じゃったわcoldsweats01
私のしつけが悪いから、ええ歳して何も出来ない・・・
今回いいチャンスだから少し頑張ってもらうわbleah

びっくりしました!
痛みや、不便さで、とても大変だと思います。

でも無理せず、ゆっくり、しっかり治してください。
お元気になられるのを、祈ってますconfident

わぁ~~~。大変じゃないですか。。。
安静に・・・
って、思っても、痛いのを無理してでも
動かしていないとダメなの?
辛いですね。
早く完治しますように・・・happy01

hearttashiちゃんへ

ありがとう~
こうして、みんなに心配してもらって、
ホント、嬉しいわhappy01
痛いのをこらえて、今日も動かん右手を
リハビリしよるんよ~
まるで冷凍のお肉を溶かすみたいに
昨日よりチョビット,カチカチの筋肉がほぐれたって
感じ・・・
分かるかな~この表現・・・
とにかく、昨日よりは確実に前進しよるけん・・・scissors

heartkiyoさまへ

ありがとうねsign04
そうなんよ~catface
それが一番辛いところなんよねsign03
私も、そーっと動かさずにしときたいけど、
ある程度、激痛が落ち着いたら動かしていかんと
肩が固まるんだって・・・
うちに来てる生徒さんで看護婦の人が
痛くても動かせって・・・
このまま固まってしまったら、絵も描けないし、
ハンドメイドも・・・crying
そう思ったら必死よ~
とにかく、9月からは仕事出来るように、必死で
リハビリ頑張りま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46722219

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が出来ない理由:

« 長男の帰省も終了・・・ | トップページ | なんかしたいよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック