« 少しずつ前進・・・ | トップページ | 編み物少しだけ再開・・・ »

花と野菜に癒されて・・・

今日も日中、暑かったですね~

朝夕は、少しずつだけど涼しくなってきてる感じですが!

私が今日朝起きがけに、感じたこと・・・

すごく、肩が楽に感じる・・・

もしや、治ったか?

ちと大げさでしたが、大分いいです・・・(*^ω^*)ノ彡

そんな感じで、気分いいので、

今日は裏庭と畑にブラッと出てみました・・・

久しぶりです・・・

こんなに暑くても花たちはしっかり咲いてましたよ!

Atibara

Hana

Hana1

Hana3

これ、ゴーヤです・・・

大分採れたのに、まだまだいっぱい実をつけてますよsign03

Goya1

Goya

さつまいも・・・葉が青々・・・収穫が楽しみwink

Imo

つるむらさき・・・(ぶどうみたいな可愛い実がついてるhappy01

Turumurasaki

なす・・・だ~いすきscissors

Nasu

そしてupup

一番楽しみにしてる、い・ち・じ・く bud

Itigiku

木も大分成長したし、実をいっぱい付けてる・・・

後は台風さえ来なければ・・・wink

最近はいつも時間に追われバタバタしてたから、

久しぶりだわ~こんな時間・・・

母の、花や畑の管理に感謝と脱帽ですよ~~confident

ふぁ~~いやされた~~\(^o^)/

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 少しずつ前進・・・ | トップページ | 編み物少しだけ再開・・・ »

畑とガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46807523

この記事へのトラックバック一覧です: 花と野菜に癒されて・・・:

« 少しずつ前進・・・ | トップページ | 編み物少しだけ再開・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック