« 鍼灸院に行って来ました! | トップページ | 花と野菜に癒されて・・・ »

少しずつ前進・・・

今日は鍼灸院2日目・・・

昨日の針が効いたのか、少し肩の動きが楽に

なったような気がしますscissors

でも、ここら辺の方言でもみ返しとか、かえりが来たとか

言うのですが、今日はマッサージが痛くて、痛くて、

大変でした・・・weep

でも、少しずつ前進!

良くなっていってるのが分かるので頑張れますhappy01

それに、何もしない生活の中で、いっぱい考え事

出来たしね~

改めて自分を見つめ直すいい機会だった・・・flair

それに、自分が病気になっても

何もしてくれないだろうと思ってた旦那さんが、

以外にも色々と助けてくれたこと・・・

大発見だったわ~~eye

こうなったのも、偶然じゃなく必然だったのかな~shine

(昔、金髪のおばさんと小太りのおじさんが言ってたけど・・)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 鍼灸院に行って来ました! | トップページ | 花と野菜に癒されて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46797722

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ前進・・・:

« 鍼灸院に行って来ました! | トップページ | 花と野菜に癒されて・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック