« 更新が出来ない理由 | トップページ | 鍼灸院に行って来ました! »

なんかしたいよ~

久々の更新です・・・scissors

まだ左手ですが・・・

ありがたい事に、

みんなに心配してもらいましたが、どうにかピークは

越えました・・・confident

ありがとうございました m(_ _)m

動かさなければ、痛みはさほどでもありませんsign03

でも肩が固まってて、まだ左手生活・・・

リハビリ頑張って少しずつ、肩の回りのカチカチを

ほぐしていってる毎日です・・・coldsweats01

でも、これが、すごく痛くて・・・crying

涙ポロポロで頑張っています・・・

だって、早くなんかしたい、作りたい・・・

トールペイントもハンドメイドも出来ないとなると

辛いです・・・crying

今月はもうレッスンもお休みにして、

リハビリに全力集中です・・・punch

  

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 更新が出来ない理由 | トップページ | 鍼灸院に行って来ました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

手が無理ならウォキングはいかがですか?

heartジェイチャンネルさんへ

ありがとうございます・・・
もう少し肩が動くようになったら歩きもいいですねhappy01
でもね、
今の状態では、腕も振らずに足だけで歩くようになり、
まるで、幽霊か家政婦のミタさんのように
なっちゃいます・・・(笑)

 8月入って毎日なんだかんだ忙しくて、全く見れてなかったら、先生こんなことになっとった~~んcoldsweats02
元気印の先生が・・・
今はゆっくり治療に専念してくださいねheart03
この際だから、旦那様をあごで使って女王様crownしてみては。
レッスン再開、気長に待ってま~すcafe

heartさくらちゃんへ

ありがとう~happy01
大分よくなったよ~
それに、手以外はどっこも悪くないけんね~(笑)
ある程度痛みが治まってからは
何かと不自由なだけで、
しゃべれるし、食べれる・・・notes
なので、動かん分太る・・・catface
それが逆に心配よ~sad
早くレッスンもしたい!
みんなにも会いたいしねheart04
9月からはレッスンするけんsign03
またいっぱいおしゃべりしようねhappy01paper

はじめまして、YoNaです。
広島ブログ、ありがとうございました~
素敵なトールペイントをされる、
アンアンさん
お体、大丈夫ですか?
心配ですね。
暑い夏は、続きそうですね~
どうぞ、ご自愛されてくださいね~

heartyonaさんへ

初めまして・・・happy01
ありがとうございます・・・
おかげさまで、大分良くなりました~smile
肩は完璧ではないけど、腕は使えるように
なったので、ボチボチ、何か始めたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46776848

この記事へのトラックバック一覧です: なんかしたいよ~:

« 更新が出来ない理由 | トップページ | 鍼灸院に行って来ました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック