« おやつは控えめに・・・ | トップページ | 久しぶりのレッスン日・・・ »

なんでこうなるの?

今日は朝から予定外の行動に・・・・

久しぶりにトールでもしようかと思ってたのに何故か?

さっさとテレビから離れてたらこうはならなかったのだ!

連ドラの後、ちょっと見てた朝イチと言う番組で、

冷蔵庫にいつもあって、大抵最後まで使い切れてない

ドレッシングの活用術やってた・・・

何となく買うけど生野菜にかけるだけで続けては食べられんし、

気が付いたら賞味期限切れ・・・

全国には私以外にもそんな人が多いらしい( ̄▽ ̄)

ドレッシングはパスタやソーメンにかけてもいいらしい・・・

目からうろこだった・・・(◎´∀`)ノ

それと、いつもと違うポテトサラダの作り方を、

ドレッシング使いの匠(そんな人がおるのか?)が伝授・・・

ジャガイモを茹でてさましたら青じそドレッシングで下味をつけ、

生野菜や、トッピングのものを加え最後にクリーミーな

ごまドレッシングを混ぜると言う物・・・

急にやってみたくなった・・・

同じドレッシングではないが、2タイプのドレッシングあり!

和風しょうゆドレッシングとアイランドドレッシングの融合だ!

何かちょっと物足りないので黒胡椒も入れてみた!

出来た~~ヽ(´▽`)/

Asaitisarada

あり合わせなので色が悪いけど、味はまあまあかなhappy01

じゃがいもを茹でて、

トッピングはレタスと水にさらしたタマネギと、ハムがなかったので、

ニッスイソーセージsign03

ついでに、前から夫が食べたがってた、

キムタクがスパイシーってCMしてるジャワカレーも作ったrestaurant

結構辛いが、韓国ラーメンで鍛えた私にゃ、まだまだかも(笑)

Kare

朝から料理するなんて・・・まったく・・・・coldsweats01

つくづく自分の行動パターンが読めない・・・catface

昼ご飯用にカレーを作るなんて久しぶりかもsign02

結局、今日はトールしなかった・・・catface

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« おやつは控えめに・・・ | トップページ | 久しぶりのレッスン日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46877053

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこうなるの?:

« おやつは控えめに・・・ | トップページ | 久しぶりのレッスン日・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック