« 季節先取り・・・暑いけど毛糸で編み編み! | トップページ | 季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・ »

レッスン日・・・まだまだ途中の3人です!

今日はレッスン日、

この間から一斉にみんなが書き始めたくまちゃんの絵、

今日も2人進行中です!(*^-^)

まず、安芸津のFさん、大分出来ました・・・

Fuzikawakuma

町内のNさんは、まだまだです・・・coldsweats01

Nakamurakuma

次は矢野のHさん、これも進行中・・・頑張れpunch

Hosinokuma

実は今日Fさんが自家製ところてんを作ってきてくれて、

みんなで、とっても美味しくいただいた・・・restaurant

余りに喜び勇んで食べたもんだから、

恥ずかしながら、またもや画像がない・・・catface

いつも画像はお腹の中に入ってから気づくありさまcatface

みんな、おかわりまでして食べ大満足したのに・・・

私も今年は初めて食べた、ところてん・・・

手作りはやっぱり美味しいね~

Fさん、ありがとうsign04heart04

ごちそうさまでしたhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 季節先取り・・・暑いけど毛糸で編み編み! | トップページ | 季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46657852

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・まだまだ途中の3人です!:

« 季節先取り・・・暑いけど毛糸で編み編み! | トップページ | 季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック