« ママチャイ無事に終わりました~ | トップページ | 睡魔と戦いながら鏡完成 »

レッスン日&初めてのシュークリーム

今日はレッスン日、

町内のYさん、Kさんがレッスンでした~(*゚▽゚)ノ

今日初めて食べたシュークリームはYさんが

ファミマで買ってきてくれました(*^-^)

パンかと思うくらい大きいのはシュークリームを牛皮で

包んでいるから・・・

Omiyay

不思議な食感ですごく美味しかったです・・・happy01

Yさん、ありがとう~happy01

それからKさん進行中の絵です・・・good

Nezumi1

Yさんのは、完成したのに画像取り忘れたので、

また今度アップしますcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月もあと少しでお盆が来ますね~

オリンピックやイベント参加などでバタバタしてたら

あっという間にお盆休み・・・wobbly

私もママチャイが終わりホッと一息・・・

これからは教室の生徒さん達と、

12月から始めたいと思っている

ペイント小物中心のハンドメイドの自宅ショップに向け

商品作りします・・・happy01scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ママチャイ無事に終わりました~ | トップページ | 睡魔と戦いながら鏡完成 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46612733

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&初めてのシュークリーム:

« ママチャイ無事に終わりました~ | トップページ | 睡魔と戦いながら鏡完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック