« バッグ・・・外が出来たら安心して・・・ | トップページ | なんでこうなるの? »

おやつは控えめに・・・

今日は、自治会の方が亡くなり、夫がお通夜に・・・

最近のご会葬はなかなか、美味しくてしゃれてる・・・

クレイトンベイホテルの焼き菓子だ!

Kaisou

こんな時にもらったお菓子を誉めるんもアレだけど

私、このタイプの焼き菓子大好き・・・happy01

ちなみに、今日亡くなった方は20年位 糖尿病を患い

その間に右足、左足と切断、今回ついに、脳梗塞で、

亡くなられたとか夫が帰ってから言ってたsweat01

まだ、70歳の奥様!

家の母より大分若いのに・・・weep

糖尿病・・・恐るべし・・・catface

うちのワンコも糖尿病でインシュリン注射しよるし、

目も見えない・・・(足大丈夫かな~sweat02

日本人の大部分は糖尿病予備軍だと、いつか

テレビで言ってたし、私も気を付けなくちゃねsign03

焼き菓子で喜んでる場合じゃないわflair

おやつは、控えめにしようsign03

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« バッグ・・・外が出来たら安心して・・・ | トップページ | なんでこうなるの? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46869104

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは控えめに・・・:

« バッグ・・・外が出来たら安心して・・・ | トップページ | なんでこうなるの? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック