« 夏の手抜き献立は? | トップページ | おやつは控えめに・・・ »

バッグ・・・外が出来たら安心して・・・

編み物復活第一弾のバッグですが、

取りあえず外側完成しました~(*^-^)

Bag

外に一つポケットも付けました~happy01

Bag1

でもまだ中袋を縫っていません・・・

いつも、ここまでは早いのですがミシン仕事のスイッチが

入るのが遅い私です・・・catface

ちなみに、だいぶ前に編んでほったらかしてる、

もう一つのバッグもあります・・・gawk

Bagmikannsei

だんだん、貯まってくる・・・ヤバイsweat01gawk

さて何個くらい貯まったら中袋縫う気になるのやらsign02

まだ暑いし・・・毛糸のバッグだから、あせらんでもいいかsign03

もうちょっと涼しくなってから、いっぺんに縫って、

完成させます・・・

当分は貯め・貯め・・・貯金じゃ~~(笑)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 夏の手抜き献立は? | トップページ | おやつは控えめに・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46843346

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ・・・外が出来たら安心して・・・:

« 夏の手抜き献立は? | トップページ | おやつは控えめに・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック