« レッスン日・・・まだまだ途中の3人です! | トップページ | なんとか済んだ、墓参り・・・ »

季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・

毎年この時期になると、友人から桃を頂く・・・

実家で作ってるらしく、毎年手伝いに行き、

彼女自ら収穫してくれた物だ!

美味しい季節の贈り物です・・・

ありがたいな~(o^-^o)

友達っていいな  (/ ^^)/

Momo

ところで、我が家は

昨日から長男がお盆の帰省中・・・happy01

久しぶりの息子・・・

やっぱり嬉しい母です・・・scissors

何のことはない普通の生活だけど、昨夜は

一緒に女子バレーの応援をして盛り上がりましたhappy01

明日はお墓参りの予定・・・

こればかりは、逃げたくても逃げらん行事catface

家のお墓は霊園なので

車でそばまで行けるからいいけれど、

夫の実家のお墓参りが灰が峰の登山道脇で、

毎年おそろしや・・・おそろしや・・・

特に最近運動不足気味な私は、

休み休み登っても、足がガクガクsad

いつも男どもに追い越され1番ビリ・・・

そして、着いたら蝦と戦いながらの

草抜きと掃除・・・crying

あ~辛い明日が待っているのだ・・・crying

今日は明日のために体力温存しとこうthink

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・まだまだ途中の3人です! | トップページ | なんとか済んだ、墓参り・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46667352

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の贈り物は嬉し、明日はおそろし・・・:

« レッスン日・・・まだまだ途中の3人です! | トップページ | なんとか済んだ、墓参り・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック