« ワイルドローズのプラーク完成 | トップページ | レッスン日&初めてのシュークリーム »

ママチャイ無事に終わりました~

真夏の大イベント、ママチャイが終わりました~

暑い中、沢山のお客様で大盛況でした・・・

今回も相変わらずリトルパインのブースで

楽しい時を過ごさせてもらいましたが、

暇を見つけてお買い物を・・・

今回もプテイコションさんのシュークリームは絶対必須!

(前回買って食べて大好きに・・・)

もちろん山のパン屋さんでパンも・・・

まかろんさんでは欲しかったトレイと

マスキングペーパーカッター(*^m^)

Sennrihinn

あっそうそう・・・土の器工房さんのコーヒーカップ(自分用)もsign03

なんと、このトレイにピッタリ・・・happy01

Koppu

もう一つ、これはリトルパインのブースで委託の

Tちゃん作のクールマフラーを買ったんだけど

妹の車に忘れちゃったので、また今度・・・wobbly

これもナチュラルで可愛いくて、

保冷剤を入れられるようになってる、優れものscissors

便利でいいよ~happy01

今日は常連のお客様や知り合いにもいっぱい会えたし、

やっぱりイベントは楽しかった・・・happy01

いいお買い物も出来たしね (^^)v 

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ワイルドローズのプラーク完成 | トップページ | レッスン日&初めてのシュークリーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございましたhappy01

いろんな方のお店を見せてもらうのも
それぞれ個性があって、楽しいですねhappy01

私も、お気に入りのものが見つかってうれしかったですwink

hearttashiちゃんへ

私も、楽しかったです!
そして、お疲れさまでした~happy01
今回tashiちゃんの作品、大盛況だったね~
良かったね~happy01
また次に向けてハンドメイドガンバってねsign03
私もクールマフラー大事に使わせてもらうねshinehappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46588369

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャイ無事に終わりました~:

« ワイルドローズのプラーク完成 | トップページ | レッスン日&初めてのシュークリーム »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック