« 和もなかなか いいかも? | トップページ | 暑いけどトールはお正月用・・・ »

レッスン日・・・Hさんはすごい・・・

今日はレッスン日、

町内のリーフちゃんと、矢野のHさんがレッスンでした!(*^-^)

2人ともまだ作品途中です・・・

まずはリーフちゃんから・・・

(さて、何になるのでしょう?笑)

(今日はおしゃべりしすぎたね~次はいっぱい頑張ろう~)

(しゃべりは私だっちゅうの!古っ!) ┐(´-`)┌

Kennzu

そしてHさん・・・

(クリスマス用だから、十分間に合うよね)wink

Hosinokuma

ところで、自分が苦手なものだから、

いつもPCの事や電気製品の事とかで

分からない事があったら聞いてしまうHさん・・・

Hさんはすごい・・・flair

デオデオの人みたいじゃわ~(今エデイオンか?)

今日も私がアホな質問したり、

リーフちゃんがブルーレイ録画の事とか設定の

事とか聞いても、何でも教えてくれる・・・happy01

ホント、電気関係に強い人、

尊敬するわ~shine (=ω=)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 和もなかなか いいかも? | トップページ | 暑いけどトールはお正月用・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47000235

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・Hさんはすごい・・・:

« 和もなかなか いいかも? | トップページ | 暑いけどトールはお正月用・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック