« 目が悪くなっても大丈夫・・・ | トップページ | ペイント日よりでした・・・ »

感激、Iさんの復帰と栗の渋皮煮

今日嬉しかったこと・・・

体調が悪くお休みしてた安芸津のIさんが復帰された事・・・

ホントに良かったです・・・(o^-^o)

そして同じく安芸津のFさん、Kさん、矢野のHさんがレッスンでした!

そしてKさんが珍しい物を手作りしてきてくれました~

栗の渋皮煮です!

Kurisibukawani

二日かけて作ったそうですよ~

ほんと大きな栗で、甘さもちょうど良く、美味しかったですhappy01

きゃ~嬉しい~って、

相も変わらずパクッと口に入れたのは私sign03

隣のHさんが、「せんせっ、画像は?」って

言ってくれ、自分のを撮らせてくれたので、画像が

ある訳で・・・・coldsweats01

いつもの事ながらお恥ずかしい・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ、そんなこんなでレッスンの成果を・・・

久しぶり復帰のIさん、額の中側完成しましたhappy01

Isikawa

次はFさん、シェルフの扉が完成です・・・happy01

Fkuma

そして、私と一緒に描き始めたHさん、

ほとんど完成ですよ~(頑張ったね・・・)happy01

Hsyougatu

最後にKさん、まだ進行中・・・(頑張って!)punch

Katou

今日も楽しいレッスンでした~~

  (=⌒▽⌒=)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 目が悪くなっても大丈夫・・・ | トップページ | ペイント日よりでした・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47252149

この記事へのトラックバック一覧です: 感激、Iさんの復帰と栗の渋皮煮:

« 目が悪くなっても大丈夫・・・ | トップページ | ペイント日よりでした・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック