« お正月用のプラークが完成! | トップページ | 目が悪くなっても大丈夫・・・ »

レッスン日、いろんなお土産・・・

今日はいつもの木曜メンバーで、レッスン!

まだみんな進行中です・・・

なんせ、おしゃべりも楽しくて、手が止まる・・・

なので、なかなか進みませんよ~笑

Wさん、ここまで・・・

Wkki

Kさん、ここまで・・・

Kmikannsei

もう一人のKさん、ここまで・・・

(男の子の前髪、早く描かないと、変よね!爆)

Suikak

今日は4人のうち3人がレッスン、一人はお休みでしたが、

その一人も用事が済んだのか、途中お土産持参で

遊びに来てくれ、結局全員集合・・・(^^)v

それにしても私は人に恵まれてる・・・happy01

お土産もらったから言う訳じゃないけど、みんないい人heart04

今日のお土産だけど、自宅の庭で育てたぶどうと、

水菜の苗を、Kさんが、

(このブドウ毎年ゴチになるけど、これが、めちゃ甘いんよねscissors

旅行のお土産は、途中で来たNさんが持ってきてくれましたheart04

(いいなぁ、みんな、あっちこっち旅行行けて・・・confident

Mizunanae

Oyatu

Kurobe

みんなでお茶して今日もストレス解消・・・scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« お正月用のプラークが完成! | トップページ | 目が悪くなっても大丈夫・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47230011

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、いろんなお土産・・・:

« お正月用のプラークが完成! | トップページ | 目が悪くなっても大丈夫・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック