« レッスン日、完成二つ・・・ | トップページ | お正月用のプラークが完成! »

ニット帽子完成・・・モデルは若い子に・・・

久しぶりにニットでくしゅくしゅっと、かぶるタイプの帽子を

編んでみました~(o^-^o)

私がかぶり、母に画像を撮ってもらおうとしたけど、

何枚撮ってもまともな画像が撮れず断念・・・

(やっぱり母にカメラマンのセンスはなかった・・・(u_u。))

(いやいや、モデルが悪かったのかも??笑)

そんな時、レッスンに来ていたSちゃんが、

そんなタイプの帽子が欲しくてネットで探してたと

言ってモデルになってくれました~( ^ω^ )

Sabousi

B2

やっぱり、若い子がモデルだと帽子も引き立つわ~happy01

ホントにお世辞じゃなくよく似合ってました~shine

帽子好きなSちゃん、くしゅくしゅ感が気に入ってくれたようで、

お買いあげ~~happy01

こうやって編んだ物がすぐお嫁入りするんは、すごく

励みになりますぅ~happy01

もう一人のTちゃんにも色違いで編んでね~って言われ、

嬉しい悲鳴・・・scissors

せっせと編み編み、頑張りま~す(*^ω^*)ノ彡

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、完成二つ・・・ | トップページ | お正月用のプラークが完成! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

キャーsign04sign04画像出とるしhappy02
今、子供達に見せて大騒ぎしてましたsmile
 帽子、とっても気に入りましたよnote
でも、今日もまた日中暑くて、帽子がかぶれなかった・・・
ま、そのうち、そのうちupup
今は帽子を検索やめて、帽子に似合う服を検索してま~す。
先生の次なる作品、楽しみにしてますねheart01

heartさくらちゃんへ

なかなか、すばらしいモデル、顔を出したい位よsign01
帽子も引き立つわ~happy01・・・
今度からはずっと、私の専属モデルになってねheart04
モデル代は払えんけどねっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47208377

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽子完成・・・モデルは若い子に・・・:

« レッスン日、完成二つ・・・ | トップページ | お正月用のプラークが完成! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック