« 少しずつやってます・・・ | トップページ | レッスン日、完成二つ・・・ »

久々に編み物ネタです・・・

暑い時からちょびっとずつ編んでたベストが

やっと完成しました!

毛糸です・・・しかもアイロンもまだかけてないです!

B3

な~んか私的にはボタンの位置が中心にないのが

気になるけど本の通りなんよね~コレが・・・gawk

こんなデザインなんかね~sign02

着たら可愛いいけん、いいかっsign03

糸は明るいブラウン、もうちょっと寒くなったら

必要になってくるベストですよ~happy01

とにかく完成でほっとしましたsign01

急に肌寒くなってきたから毛糸物やってて正解かもup

だって、編み物はそんなに早く出来ないからね~coldsweats01

家の中で夜テレビを見ながらの編み物タイムでの作業sign01

これが なかなか楽しいのよね~happy01

次は何編もうかな (*^_^*)vvv 

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 少しずつやってます・・・ | トップページ | レッスン日、完成二つ・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47171555

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に編み物ネタです・・・:

« 少しずつやってます・・・ | トップページ | レッスン日、完成二つ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック