« 久しぶりのレッスン日・・・ | トップページ | まだアメリカンか・・・ »

夏の野菜もそろそろ終わり・・・

大分涼しくなってきましたね~

先ほどはバリバリッ、ドーンと、大きな雷の音と雨!

たぶん、近くに落ちたのでは?

なんせ、すごかった~

今は雷音はするけど、雨は止んでる・・・

水不足は心配だけど、大雨だけは勘弁してもらいたい(ノд・。)

ちなみに、ゴーヤちゃんそろそろ終わりですが、

どうも、冷凍保存出来るようなので、

スライスして、保存パックで冷凍しました!

G1

だって、出来すぎ~食べきれない~wobbly

G

ブルーベリーもよく採れました~happy01

少しずつ冷凍して貯まったらジャムにでもします!

まだ今も収穫中ですsign01

今日採れたのも冷凍保存sign03

B

母の菜園は大助かりです・・・happy01

大事に、大事に頂きますよ~scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 久しぶりのレッスン日・・・ | トップページ | まだアメリカンか・・・ »

畑とガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46935318

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の野菜もそろそろ終わり・・・:

« 久しぶりのレッスン日・・・ | トップページ | まだアメリカンか・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック