« レッスン日、焼きたてパン差し入れ・・・ | トップページ | レッスン日、べた塗りで大笑い »

もらい物嬉し・・・お世辞も更に嬉し・・・

今日また皮膚科に行って来ました~

経過はすこぶる順調・・・

痛みもいすに座った時に感じる位で、

大分良くなった・・・happy01

帯状疱疹は水ぼうそうの菌らしく、1週間、専用の薬を

飲んで菌をやっつける・・・(めちゃ高い薬・・・)catface

先生に若いから治りも早いねって言われ、

どういう基準なのかupと思ったけど、

お世辞でも嬉しかったhappy01

午後妹が世羅に行ったお土産を持ってきてくれたsign01

Tofu

豆腐ずくし・・・

上はプリンみたいな豆腐で、下は揚げ豆腐かなsign02

とにかく美味しそう~

食べるのが楽しみ~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、焼きたてパン差し入れ・・・ | トップページ | レッスン日、べた塗りで大笑い »

編み物」カテゴリの記事

コメント

早くよくなりよってじゃけよかったですね

今は夏の疲れがどっと出て
自分の弱いところに出やすい時期ですもんね

ワタクシも冷え症が最近ひどくて会社で腹巻き対応しとります。
美味しいものを食べてゆっくり休んで
帯状疱疹やっつけちゃいましょう☆

heartたぶたぶさんへ

ありがとうございま~すhappy01
たしかに、夏の疲れもあるかもsweat01
五十肩が済んだと思ったら帯状疱疹up
なんぼ若作りしても、体は正直なんよね・・・gawk

たぶたぶさんは、夏でも冷え性ですか~??
冷房のせいだと思いますが、いくら暑くても
ほどほどじゃないと、辛いですよねcatface
私も超暑い日にペイントした日に、暑いからと
エアコンの風を直接自分の方に向けてペイントを
長時間したら肩腰を冷やしすぎたのか、
すごく痛かった事があります・・・
私は暑がりなので腹巻きはしたことないですが、
それで楽になるなら、しっかり巻いて頑張って
お仕事してくださいね~
私はたぶたぶさんのユーモアセンス大好きなので、
ずっと元気でいて下さいよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47072264

この記事へのトラックバック一覧です: もらい物嬉し・・・お世辞も更に嬉し・・・:

« レッスン日、焼きたてパン差し入れ・・・ | トップページ | レッスン日、べた塗りで大笑い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック