« まだアメリカンか・・・ | トップページ | 和もなかなか いいかも? »

レッスン日・・・一人完成!

今日はレッスン日、3名が来てくれました~

いつもの木曜メンバー

町内のKさん2人とWさんです!

新人のKさんが完成しましたよ~(o^-^o)

クマちゃんのプラークです!

可愛く完成しましたね!

Kogatakuma_2

後の2人はまだべた塗りの段階なので、

画像はまたこの次に・・・sign03

それと、今日はもう一人のKさんから手作りの

ブルーベリージャムを頂きましたheart04

嬉しい~happy01(我が家のはまだ作ってないからな~catface

Jyamu

Kさんちのブルーベリーの木はうちより大分大きいので

実もいっぱい収穫できるようで、毎年木曜メンバー全員に

プレゼントしてくれます・・・happy01

ほんと、こまめな、いい人だね~~happy01

とにかく肩も治り

久しぶりにみんなと会えてレッスン出来て、

楽しかった~happy01

こんな、何でもない普通の毎日が結構

幸せなんだな~って、この頃思います・・・(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« まだアメリカンか・・・ | トップページ | 和もなかなか いいかも? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46974431

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・一人完成!:

« まだアメリカンか・・・ | トップページ | 和もなかなか いいかも? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック