« やっぱり帯状疱疹だった・・・ | トップページ | レッスン日、焼きたてパン差し入れ・・・ »

大量に野菜スープ作り・・・

今朝あさイチ見てたら、

うつ病の改善には葉酸が大事で、野菜スープが効くと言ってた!

一人の患者さんが出ていて、それまで食べてた食事は

脂っぽい揚げ物とかお弁当、あんパンとか菓子パンとか・・・

(まるで私とそっくりじゃん・・・)gawk

うつ病も深刻で、薬だけじゃ効かなくて、

糖尿にもなり、結局食生活改善・・・

野菜スープをまとめて作って3食食べてたらうつ病も治り

ダイエットも成功したと・・・

普通の食事の一番最初にスープを食べるだけ!

そういやぁ最近野菜スープのダイエット、芸能人が

やってたよね~

これなら私にも出来るかも・・・flair

いきなり、スイッチが入って、急に作りたくなり、

冷蔵庫をあさったらこれだけの野菜があった・・・

Y

テレビと同じじゃないけどいいよねsign01

キャベツは半玉も入れたし大鍋にいっぱいsign03

度々作るのは面倒だから基本のスープ作って

後は毎回、味噌味、カレー味、キムチ味とアレンジ予定happy01

Supu

私は鶏ガラスープと和風だしのミックスで作りました~restaurant

アレンジしなくても十分美味しいですよwink

Supumorituke

最近私もあっちこっちガタが来てるので、

ダイエットも兼ねてこれで元気になろうという

作戦ですhappy01

何やってもなかなか続かない私だけど、これは

頑張って見ようと思います! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヘ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっぱり帯状疱疹だった・・・ | トップページ | レッスン日、焼きたてパン差し入れ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47049772

この記事へのトラックバック一覧です: 大量に野菜スープ作り・・・:

« やっぱり帯状疱疹だった・・・ | トップページ | レッスン日、焼きたてパン差し入れ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック