« 3人で祖母のホームへ&いつものランチ | トップページ | 少しずつやってます・・・ »

レッスン日、まだまだ出来そうもないね!

今日は広からIさん、Wさんが、町内からNさんが

レッスンに来てくれました~(o^-^o)

3人ともまだ当分かかりそうです・・・

まずは、Wさんのフルーツのプラークから・・・

W

次はカブトの裏を利用して私が今描いている

お正月の絵を描き始めたIさん・・・

(こどもの日とお正月両用でお得)wink

Isi

そして今これ描いてる人が多いけどNさんもその一人sign03

後もう少し・・・ガンバpunch

N

みんな仕事もあるし主婦業もあるから、完成までに

時間がかかるけど、頑張って~~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 3人で祖母のホームへ&いつものランチ | トップページ | 少しずつやってます・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47147659

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、まだまだ出来そうもないね!:

« 3人で祖母のホームへ&いつものランチ | トップページ | 少しずつやってます・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック