« かわいそうなアリス&デイジー | トップページ | レッスン日、まだまだ出来そうもないね! »

3人で祖母のホームへ&いつものランチ

今日は珍しく妹もホームへ・・・

3人で賑やかに祖母に会いに行って来ました(*^-^)

(敬老の日にプレゼントも渡してなかったしね!)

祖母は102歳になったけど、元気!

賑やかなのが好きな祖母・・・

今日も分からんながらでも、よく笑ってくれた!

少し足が腫れてたのが心配だけど、・・

ずっと車いすだからうっ血するのかな~(ノ_-。)

いつまでも元気でいてね、ばあちゃん!

そしてお昼は母の好きな伯和ランチバイキング・・・

ここのクロワッサン美味しくて大好き・・・

太刀魚のグリルやロール巻き揚げも美味しかった~

Hakuwa

ここのスイーツは美味しいからいっぱい食べたいので、

パスタやお寿司や他に色々あったけどパス・・・

かなり満腹だったはずなのに、この後また、甘い物をcake

今日も容量オーバー、帰ったら胃薬じゃわsweat01gawk ┐(´д`)┌ヤレヤレ

それからドリーム寄ったりイズミに寄ったりし、帰宅rvcar

女3人で楽しい一日を過ごすことが出来ました~happy01

また行こうね~3人でheart04

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« かわいそうなアリス&デイジー | トップページ | レッスン日、まだまだ出来そうもないね! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47132851

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で祖母のホームへ&いつものランチ:

« かわいそうなアリス&デイジー | トップページ | レッスン日、まだまだ出来そうもないね! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック