« レッスン日、べた塗りで大笑い | トップページ | イチジクが採れだしました~ »

ねむのバターケーキだ~

今日は法事で、広の大盛へ行って来ました!

叔父叔母の2人分の1周期法要なので、お経も法話も

2人分なのか、特別ながーいものでした・・・(。>0<。)

でもその後の食事はとても豪華で美味しかった~(*^-^)

食べきれないほどの料理が次々に出て

美味しいのでついつい食べすぎ、

お腹パンパンで帰りました・・・

帰宅後お土産に頂いた袋を開けてみたら、

な~んと、私の大好物のねむのバターケーキが!

Nemu

Nemuk

うれすぅぃ~~\(^o^)/

今日の長いお経に耐えたご褒美かぁupなぁんちゃって・・・笑

とにかく顔がニマニマしてしまう私なのでありますcoldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、べた塗りで大笑い | トップページ | イチジクが採れだしました~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

YoNaです。
私もねむのバターケーキ大好きです♡
あきのこない、美味しいケーキですよね~
食べたくなっちゃった(^^)

heartyonaさんへ

そうそう、昔からこの味なんだけど、
ホントにあきのこない味なんですよね~
昨夜も、夕食後に、太ると分かってても
食べちゃいました~happy01
食欲の秋、気をつけなくちゃねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47094939

この記事へのトラックバック一覧です: ねむのバターケーキだ~:

« レッスン日、べた塗りで大笑い | トップページ | イチジクが採れだしました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック