« ねむのバターケーキだ~ | トップページ | かわいそうなアリス&デイジー »

イチジクが採れだしました~

楽しみにしていた我が家のイチジク、ボチボチ

採れ始めました~(*^-^)

I

I1

Itiziku

昨日2個、今日は3個と着実に熟れていきよりますよ~scissors

(日本いちじくなので激甘よ~)

木はね、苗をもらって植えて3年目・・・

2メートル位の高さかな~

昨年は台風でボキッと枝が折られ

せっかく実をつけてたのに、

くやしい思いをしたしね~bearing

だから今年はなおさら嬉しい~happy01

夫はあまり好きじゃないらしいので、母と2人で

毎日美味しい秋を味わって幸せ感じていますhappy01

いっぺんに10個位熟れたらケーキやジャム

作りたいなぁheart04pig

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ねむのバターケーキだ~ | トップページ | かわいそうなアリス&デイジー »

畑とガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47107966

この記事へのトラックバック一覧です: イチジクが採れだしました~:

« ねむのバターケーキだ~ | トップページ | かわいそうなアリス&デイジー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック