« 個性的なYさんの完成作品・・・ | トップページ | 大量に野菜スープ作り・・・ »

やっぱり帯状疱疹だった・・・

今日は皮膚科に行って来た・・・

肩が治った直後からおかしな痛みが

おかしな所に続いていたから・・・gawk

症状は、始め左おしりと太ももの後ろ、特にVゾーンが

ズキズキと痛み、座るのも、皮膚に触れるのも痛く、

まったく自分では初めての痛みだった・・・sad

PCで調べたら症状的には座骨神経痛か帯状疱疹????

ブツブツがないから、整形外科へ行き

腰が悪いからだと診断され、

ホットパットやら腰を引っ張る機械やら

痛み止めの点滴やらされ、1週間分の薬をsign03

そうこうしよるうちに、

出たぁ~~ブツブツ・・・(2~3日後)

はぁ~up帯状疱疹sign02 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもでも、場所が場所だけにねぇ~

ちょっと見せづらい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

パンツの当たる所だし、自分でも見えづらい股部分catface

産婦人科じゃあるまいし、股広げて見せれん・・・

我慢しながら日常生活、レッスンも復活!bearing

レッスンで生徒さん達に話したら、自力では治らん病気!

恥ずかしくても皮膚科に行かんと治らんよって・・・sad

しかたない ゚゚(´O`)°゚

とうとう観念して行って来たわけです・・・

そして、やっぱり犯人は帯状疱疹sign03

治るまで1ヶ月くらいはかかるらしいですweep

ちなみに熊野の酒井皮膚科、

女の先生で良かったです・・・ほっsweat01

気分を変えてご覧あれ  (=⌒▽⌒=)

Ezara

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 個性的なYさんの完成作品・・・ | トップページ | 大量に野菜スープ作り・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47035523

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり帯状疱疹だった・・・:

« 個性的なYさんの完成作品・・・ | トップページ | 大量に野菜スープ作り・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック