« なんでこうなるの? | トップページ | 夏の野菜もそろそろ終わり・・・ »

久しぶりのレッスン日・・・

とうとう、9月になっちゃいましたね~

都会じゃあ、まだまだ夜も暑いんでしょうが、

ここら辺では朝晩だいぶ涼しいというか、

もう窓を開けっ放しで寝ると朝方寒い感じです・・・

こんな時、田舎もいいもんだ~って思います・・・(*^-^)

今日は久しぶりにレッスンしました~

なんと、肩を壊してから半月ぶりですよ~

私も久しぶりだったけど、今日の生徒さんも

2ヶ月ぶりのレッスンです・・・

娘さんが手術で、大阪まで付き添いに行ったりで、

大変だったらしいです・・・

人生いろいろ・・・

自分だけが大変なんじゃないね~

みんな、いろいろ苦労してるんだね~(ノд・。)

手術も成功で、また自分の時間が持てるようになった

Kさん、また一緒に頑張りましょう(◎´∀`)ノ

今日はここまで制作です・・・(o^-^o)

K1

K2

大作ですよ~happy01

私も欲しいくらい可愛いですよwink

あと1回で完成出来るかもsign02

頑張りましょう・・・punch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« なんでこうなるの? | トップページ | 夏の野菜もそろそろ終わり・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/46913656

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのレッスン日・・・:

« なんでこうなるの? | トップページ | 夏の野菜もそろそろ終わり・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック