« 暑いけどトールはお正月用・・・ | トップページ | やっぱり帯状疱疹だった・・・ »

個性的なYさんの完成作品・・・

今日はレッスン日、

町内のYさん、Kさん、熊野のTさん、川尻のSさんが

来てくれました~(*^-^)

今日はいつも個性的な作品を描くYさんが完成しました!

Yさん、可愛い絵は嫌いだって言います・・・(^-^;

(他の生徒さん達とは、ちっとばかし違います・・・)

今回もなかなか、しぶいです・・・

Ys1_2

Ysyarufu_2

シェルフなんだけど、正面より上側がステキ・・・

上に何も置かんようにせにゃぁ~もったいないsweat01wobbly

(本人いわく、上から見えるように下めに飾るそうな・・・confident

Kちゃんももう、ほとんど完成、可愛く出来たねheart04

Kn

Tさんは今日から取りかかったので、微妙な状態sign03gawk

Tazisai

Sさんも今日からなので、ここまで・・・gawk

まだ犬かどうかも分からんね~coldsweats01

Sinu

今日はSさんから美味しい差し入れも・・・

レオマワールドに行ったお土産・・・rvcar

タルトみんなで美味しく頂きました~happy01

Taruto

今日もみんなからいっぱい元気を貰いましたよ~

サンキュウねぇ~~notehappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 暑いけどトールはお正月用・・・ | トップページ | やっぱり帯状疱疹だった・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47025047

この記事へのトラックバック一覧です: 個性的なYさんの完成作品・・・:

« 暑いけどトールはお正月用・・・ | トップページ | やっぱり帯状疱疹だった・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック