« 昨年からのオーダーに取りかかり・・・ | トップページ | どうなってる?認知症の始まりか? »

チョコパイの季節だ~

チョコレートが恋しくなってくると秋です・・・

夏には全然欲しくなかったチョコがすごーく食べたいのです!

妹と私は大のチョコパイ好きで、この頃になると

「チョコパイの季節がきたね~」って言い合います・・・(笑)

今日もパイじゃないけど、チョコ系のお菓子を買ってきました・・・

Okasi

太りたくないくせにね~catface ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 昨年からのオーダーに取りかかり・・・ | トップページ | どうなってる?認知症の始まりか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47421658

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパイの季節だ~:

« 昨年からのオーダーに取りかかり・・・ | トップページ | どうなってる?認知症の始まりか? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック