« レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い | トップページ | レッスン日&芋ケンピと手打ちそば・・・ »

世羅へドライブ&ランチ

今日は久しぶりのお出かけでした・・・

月曜メンバーとの世羅へのドライブ、お天気もいいし、

最高のドライブ日より、女同士のお出かけは、やっぱ、

楽しかったです・・・(◎´∀`)ノ

運転はSさん、ナビはYさん、Tさんと私は後部座席でずっと

おしゃべりしてました!

最初に行ったのはYさんがどうしても行きたいと言ってた

今高野山・・・遠くからでも山頂にお寺みたいな物が見えてて

ずっと気になってたんだって・・・

駐車場に車を止め後は歩きで登るんだけど、

これがいい雰囲気・・・

いいでしょ!

Imakouyasann

Tearaiba_2

Hasi

Kouyou

Tera

山頂に見えた物は展望台だったみたいで、いきなり朝から登山!

古城後展望台への急な上り坂600メートルはきつくて、

運動不足の私、死ぬかと思ったわ~~(´;ω;`)ウウ・・・

みんな、登るんがはや~い・・・・bearing

私一人がぜぇぜぇ、一番年上のYさんも足が速いし・・・weep

何とか登って見た景色はup

Tennboudai

世羅全体が見渡せるって感じだねhappy01

汗びっしょりなんですけどsign04upcoldsweats01

Seramati

中には世羅温泉もあったりで良いところでしたよ~spa

Seraonnsenn

みんなお腹ぺこぺこで山を下り向かったのが、

日本そばの夢想庵・・・

レディースセット1780円を頂きました・・・restaurant

とても美味しかったですhappy01

Soba

お店は古民家で中はこんな感じ・・・

とっても風流でしたよsign03

Minngeihinn

Naka

Naka1

Touki

そして、ここでお土産を買ってあっという間に帰宅時間にsign03rvcar

Mise

私が買ったお土産は・・・梨、フキ味噌、田舎タクワン、トマト、

キノコの唐揚げでした・・・scissors

Miyage

Kinoko

みんな~楽しい一日をありがとう~happy01

今日はグッスリ眠れそうですconfident

明日は多分筋肉痛かなsign02(笑)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い | トップページ | レッスン日&芋ケンピと手打ちそば・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はとても楽しいドライブだったんですね!
お天気はいいし、秋を感じるには素敵な日(o^-^o)

世羅はあまり知りませんが、いい所があるんですね。
いつか私も行ってみたいです。

Tさんもとても楽しくておしゃべりしすぎたって(o^-^o)

みなさんとても素敵な一日を過ごされたのがよ~く伝わります。

あとになりましたが、
この前の写真ありがとうございました(o^-^o)

hearttashiちゃんへ

そうなんよ~
天気も良かったし、日頃のストレス解消よhappy01
私もいつも以上にテンション上がってしゃべったから
Tさんと同じく帰りには喉が痛くなってたわ~(笑)
tashiちゃんも、良かったら今度一緒に行こうやrvcar
それと写真のお礼だなんて、そんなんいいよ~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47599633

この記事へのトラックバック一覧です: 世羅へドライブ&ランチ:

« レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い | トップページ | レッスン日&芋ケンピと手打ちそば・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック