« やっと念願のジャムが作れました・・・ | トップページ | 世羅へドライブ&ランチ »

レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い

今日は木曜レッスン日・・・

いつものKさん2人と、Wさん、Nさんの町内4人組でした!

このうち3人はもう10年以上ものおつき合いで、今では

家族みたいなもんです・・・

レッスンも今はおしゃべりの方が多いかもですが、それでも

のんびりではありますが完成させています・・・

今日完成のWさんのプラークです・・・

モノトーンですが可愛い構図・・・私も大好きな絵です!

Wkannsei

次はNさんの淡いタッチの絵皿です・・・

Nkannsei1

そしてKさん一人目・・・

やっと夏の絵が完成して良かったねheart04

この次はクリスマス作品だねheart04ファイトsign01happy01

Ksuika

そして二人目のKさん・・・

まだこの1面だけ完成です・・・

Kさんなら1面描けばもう後は家で出来るよ~happy01

ガンバsign03punch

Kuri2

そして、今日も2人のKさん達からのお土産おやつ・・・

一人は三次で結構有名らしい洋酒ケーキheart04

私洋酒チョコとか、洋酒ケーキ大好きなんよね~

感動~~scissors いっぱい食べちゃお~bleah

K

そして、もう一つのお土産はこれ・・・

一つはもうお口に入っておりましたがねっup

最近町内に出来たエブリィに渋滞の中並んで入って

買ってきてくれました・・・ご苦労様でしたconfident

Nizyuuyaki

こうやって、家にじっとしてても食べ物をいっぱい頂いて

私の場合食べ物に困らないんは、昔父が言うとったように

口のすぐそばにホクロがあるからなんじゃろうか???

ホクロ占いもなかなか捨てたもんじゃないわ・・・happy01

とにかく、ありがたい事です・・・happy01

でもこれ以上太らんようにせねば・・・coldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっと念願のジャムが作れました・・・ | トップページ | 世羅へドライブ&ランチ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47584812

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い:

« やっと念願のジャムが作れました・・・ | トップページ | 世羅へドライブ&ランチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック